記事詳細

エアコンのお掃除

2019.06.09

当店ホームページをご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

最近、めちゃくちゃ暑くなりだして去年の猛暑の記憶がよみがえってきます。

毎年周りのみんなが同じ事を言ってる様な気がしますが「今年は異常に暑い。」こんな感じに言ってます。

年をとるにつれて体力がなくなってきたのか、ホンマに暑さが異常なのか?

どちらにしても今からの時期は暑いのは確かです。

話は変わりますが、当店では、塗装工事をしていたただいたお客様に、網戸の張替えのサービスをさせていただいています。

この度、当店指定の塗装工事をしていただいたお客様に限りエアコンのお掃除を2台セット、もしくは、網戸の張替えのどちらかを無料でご案内出来る様になりましたので、この場をかりてご報告させていただきます。

エアコンは、これからの時期には必ず必要になってきます。そのエアコンにカビやホコリなどがあると健康にも悪いので、この機会にぜひとも皆様に活用していただきたいと思います。

エアコンのお掃除は、お掃除機能が付いてるものや室外機、消臭コートなどは別途費用がかかります。

長く仕事をしてると、色んな横の繋がりが増えてきて今回のサービスが出来る様になりました。

ホンマに周りのみなさん、また、お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

わからない事などがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

これからも、当店を何卒宜しくお願いします。